高田文夫、『はなつまみ』で立川志らくと対峙した神田伯山を評価「あのぐらい鼻っ柱強くないとさ。30代は生意気なぐらいがいいね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、『はなつまみ』で立川志らくと対峙した神田伯山を評価していた。

高田文夫:伯山と志らくの喧嘩(笑)

松本明子:面白かったですねぇ(笑)

高田文夫:茶番だな、もう(笑)バカなんだ、アイツら3人揃って(笑)

松本明子:3人、負けてないですね。

高田文夫:最後、太田が志らくにくっついたっていう(笑)で、伯山をボコボコにするっていう(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:伯山はやっぱりさ、子供だよね、言ってることがやっぱりな(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:あのぐらい鼻っ柱強くないとさ。30代は生意気なぐらいがいいね。

松本明子:最高ですね(笑)

高田文夫:やっぱり、志らくだって生意気だったしね。たけしさんだってヒドかった、俺とたけしさんの30代なんつったら、めちゃくちゃだからね(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:やっぱりそれぐらいじゃないと売れないよ、やっぱり。

松本明子:尖ってないと。

高田文夫:ねぇ。

タイトルとURLをコピーしました