オードリー春日、星野源が『オードリーのANN』で歌われた『Family Song』について触れていたことで妻・クミが大喜びしていたと明かす「ギャーって言ってたよ」

2021年6月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、星野源が『オードリーのANN』で歌われた『Family Song』について触れていたことで妻・クミが大喜びしていたと明かしていた。

若林正恭:星野さんとも、いきなり喋り始めたもんな、3人で。

春日俊彰:うん。

若林正恭:凄いことだよな。

春日俊彰:いや、そうね。

若林正恭:うん(笑)

春日俊彰:それはまぁ、打ち合わせもないもんね。

若林正恭:ねぇ。『Family Song』歌ったもんな、クミさんがな。

春日俊彰:それ、ラジオでも星野さん言ってくれてましたけど。

若林正恭:うん。

春日俊彰:歌ってもらってありがたい、みたいなね。

星野源、オードリー春日の妻・久美が『オードリーのANN』に出演して『Family Song』を歌い上げたことに驚き「久美さんが歌ってくれてね」

星野源、オードリー春日の妻・久美が出演した『オードリーのANN』で様々な意味での「ファミリー」が揃う中で『Family Song』が歌われたことに感動「凄いグッときた」

若林正恭:うん、うん。

春日俊彰:それをやっぱり聞いてたわけですよ、リアルタイムで私とクミさんは。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:「いや、こちらこそありがたい」って言ってさ(笑)

若林正恭:うん、そうだよね。

春日俊彰:怒らないでって言うかね。「嬉しいって言ってもらって」って。「ギャー!」って言ってたよ、クミさんは。



オードリーのANN

本日の人気記事