星野源、オードリー春日の妻・久美が出演した『オードリーのANN』で様々な意味での「ファミリー」が揃う中で『Family Song』が歌われたことに感動「凄いグッときた」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』(毎週火 25:00-27:00)にて、シンガーソングライターの星野源が、オードリー・春日俊彰の妻である久美が『オードリーのオールナイトニッポン』に出演して、様々な意味での「ファミリー」が揃う中で『Family Song』が歌われたことに感動したと語っていた。

星野源:いやでもね、なんかちょっと凄いグッときちゃいましたね。寺ちゃん、僕の目の前にいる作家の寺ちゃんからもLINEがきましてね、「泣きそうです」っていう(笑)

そうそう、色んなことがあったね、春日さん、そして久美さん、色んなことがあって。そして今はね、なんかもうお子さんも生まれて、なんか凄い楽しそうっていうか、元気そうで。そのファミリーもあるし。

あと、若林さんと春日さんの色々あった物語みたいなもあるわけじゃないですか。オードリーさんのオールナイトニッポンをずっと聞いてる方は、その物語をずっとともにして、今のなんか楽しそうなニ人を見て。で、かつそこもファミリーなわけじゃないですか。

そこでの『Family Song』ですよ。で、しかも途中から春日さんも歌い出すっていうね。グッときちゃうよね、そんなの。「うわぁ」と思って。

タイトルとURLをコピーしました