オードリー若林、星野源の『あちこちオードリー』出演回で春日の妻・クミと電話で繋ぐことが番組スタッフにより準備されていたと明かす「もう繋がないって決めてたけど」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、星野源の『あちこちオードリー』出演回で、春日俊彰の妻・クミと電話で繋ぐことが番組スタッフにより準備されていたと明かしていた。

若林正恭:そう言えば、春日って知ってた?

春日俊彰:何がですか?

若林正恭:クミさんと電話繋いでたらしいんだよね。もうこれ、(あちこちオードリー)オンエア前に言って大丈夫だと思うんだけど。

春日俊彰:ほう。何がですか?

若林正恭:星野さんとの収録の時、電話ずっと繋いでたんだって。

春日俊彰:あ、そうなの?

若林正恭:そう。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:え?クミさん言ってなかった?それ。

春日俊彰:言ってない、言ってない。

若林正恭:ああ。

春日俊彰:なんとなく、そういうタイミングがあればっていう。「電話繋ぐかも」みたいなことを、マネージャーが。

若林正恭:ああ、言ってた?

春日俊彰:「あ、そう?」ぐらいの。

若林正恭:で、佐久間さんに言われてたのよ。「クミさんに電話繋ごうと思えば、すぐ繋げるようになってるから。それは若林に任せるわ」って。

春日俊彰:あ、そうなの?

若林正恭:うん。「あ、分かりました」って言った時には、もう繋がないって決めてたけど。

春日俊彰:なんでだよ。…なんでだよってこともないけど(笑)

若林正恭:うん。

春日俊彰:あ、そうなの?それも知らなかったよ。

若林正恭:あんまり人の奥さんこんな言い方しちゃいけないけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:俺、怖かったの。女出すじゃん、クミさんって。

春日俊彰:どういうことなんだよ。

若林正恭:それがちょっと怖かった。

春日俊彰:「女出す」って何なのよ。

若林正恭:いやぁ、女出すじゃん。

春日俊彰:出さないよ、別に。

若林正恭:星野さんともし電話繋がったら。

春日俊彰:いや、「キャー!」とはなるけど、それはファンとしてね、本当に応援してるから。

若林正恭:うん。

春日俊彰:ファンとして「キャー!」とはなるけど、女出すってどういうことなのよ。

若林正恭:それ怖かったっていうのがあってね。

春日俊彰:誘うってこと?

若林正恭:誘うってことはないと思うよ、もちろん。既婚者だし。

春日俊彰:うん、そうだね。

若林正恭:でも、ギリツッコめないぐらいで女出されても困るなぁって思って。

春日俊彰:ふふ(笑)どういうことなのよ(笑)

若林正恭:正直、分かってない。人の奥さんをこういうふうに言っちゃいけないっていうのを、俺、分かってないで喋ってるけど(笑)

春日俊彰:分かってくれよ、そこは(笑)

タイトルとURLをコピーしました