オードリー若林、星野源が『あちこちオードリー』にゲスト出演したタイミングに驚き「凄いタイミングだよな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、星野源が『あちこちオードリー』にゲスト出演したタイミングに驚いていた。

若林正恭:凄いタイミングだよな、『あちこちオードリー』に星野さん来てくれて。

春日俊彰:いや、本当だよ。

若林正恭:あの歌をうたった何日後かだもんね。

星野源、オードリー春日の妻・久美が『オードリーのANN』に出演して『Family Song』を歌い上げたことに驚き「久美さんが歌ってくれてね」

星野源、オードリー春日の妻・久美が出演した『オードリーのANN』で様々な意味での「ファミリー」が揃う中で『Family Song』が歌われたことに感動「凄いグッときた」

春日俊彰:いや、本当よ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:来てくれてさ。

若林正恭:凄いよな。星野さんが『あちこちオードリー』出てくれるって凄いよな。だって、『あちこちオードリー』って、ゲストとの打ち合わせ、佐久間さんが言ってたけど、「よろしくお願いします」っつって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「若林が聞きたいことを聞くんで、よろしくお願いします」だけなんだって(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)そうなの?

若林正恭:そう。

春日俊彰:打ち合わせ、ほとんどないとは聞いてたけど、そこまで短いんだ。短いっていうか、一言だね。

若林正恭:15秒ぐらいって言ってたな、誰かが。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:星野さん、アーティストじゃない。

春日俊彰:いや、そうよ。

若林正恭:だから、何聞かれるかも分かんないしさ。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:ストリートファイトだからさ、要は。アンケートとって用意とかしないからさ。

春日俊彰:「最近、ハマってるものなんですか?」とかじゃないからね(笑)

若林正恭:そうそう。そう言えば、「ハマってるものなんですか?」とか聞かないな(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました