オードリー若林、春日が妻・クミに背中を押してもらったタイミングで『Family Song』を歌っていたと暴露「奥さんからのキューで歌い始めたから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、春日俊彰が妻・クミに背中を押してもらったタイミングで『Family Song』を歌っていたと暴露していた。

春日俊彰:(妻・クミが)歌を悔しがってたけどね。

若林正恭:何を?

春日俊彰:もうちょっといい感じで歌えたんじゃないだろうか、みたいな。

若林正恭:歌は何なの?

春日俊彰:何なの?

若林正恭:未だに謎だよね。「歌でも歌った方がいいでしょうか?」っていう。

春日俊彰:うん、なんで手土産が歌なんだよっていうね(笑)

若林正恭:うん。結果、歌ってよかったっていう。

春日俊彰:そうだね(笑)

若林正恭:謎の。

春日俊彰:謎よ。

若林正恭:「春日が歌い始めた時に泣いた」って安島さんも言ってたけど。

春日俊彰:ああ、そうみたいね。

若林正恭:涙を誘うものだったみたいね。みんなあるのかな?

春日俊彰:ここ全体、チーム付け焼き刃も含めて、全員が謎の時間だったけど(笑)

若林正恭:謎の時間だったね。春日が能動的に歌い始めたって思ってる人いるかもしれないけど、歌う時に、背中をポンッてクミさんが叩いて歌い始めたもんな。

春日俊彰:言うな、それを!

若林正恭:一般の人にキューを出してもらって、奥さんからのキューで歌い始めたから。

春日俊彰:なんで言うんだよ、それ。先週言わなかったじゃない、それ。

若林正恭:先週は、「これはこれでいいなぁ」って思って、聞いてる人いるんだろうなぁって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:俺にとっては、一般人のカラオケでしかないから、別に。

春日俊彰:ふふ(笑)いや、それはそうよ、プロじゃないんだしさ(笑)

若林正恭:スナックで聞いてんのと一緒。地方で前乗りした時に行った時にスナックで聞く人の歌声と一緒なんだけど。

春日俊彰:まぁ、聞くっていうか、聞かされるね。

若林正恭:うん、でもそういうの感動してるって人もいそうな空気は感じてたから、今日は言わない方がいいなって思って。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:でも、一週寝かせて言うっていうのは、その辺の判断が自分でも怖いぐらいの才気だなって思うけどね。

春日俊彰:できれば…

若林正恭:間違えないなって思うよ、自分でも。先週言うのは違うなって。安いね、それは。

春日俊彰:揚げ足取りみたいな感じでね。

若林正恭:揚げ足取りで、雰囲気が壊れちゃうから。

タイトルとURLをコピーしました