オードリー春日、テレビ出演本数ランキング1位を目指して奮闘していることで家庭への影響も出始めていると告白「チラッと感じる時はありますよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、テレビ出演本数ランキング1位を目指して奮闘していることで家庭への影響も出始めていると告白していた。

若林正恭:家庭の方はどうなのよ?いない時間が長くなって、まずいことになってんじゃないの?

春日俊彰:ふふ(笑)まずいことに…どうだろうね。

若林正恭:それは直接は聞いてないの?

春日俊彰:聞いてないけども。

若林正恭:うん。

春日俊彰:うーん…だから、そうね。チラッと感じる時はありますよ。

若林正恭:なるほど、なるほど。

春日俊彰:それは、『あちこち』でも言ったけど。

若林正恭:うん。

春日俊彰:子に向かってね、「今ね、1位目指して頑張ってるからね」みたいなことを言ってね。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:「なかなかいないよね、家にね」っつって。

若林正恭:うん。

春日俊彰:ふふ(笑)「お父さんは、1位目指して頑張ってるから、しょうがないねぇ」みたいなことを子にね、クミさんが話してるのを見かけたことはある。

若林正恭:まぁ、お子さんは会いたいだろうからね。

春日俊彰:うん、「仕方ないね」みたいな。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:みたいなことは聞いたけども。

若林正恭:うん。

春日俊彰:でも、今月いっぱいのことだから、11月までの。

若林正恭:までね。11月の30までなんだ。

春日俊彰:そうなのよ、放送がね。

さらば東ブクロ、オードリー春日の「出演本数ランキング1位」を目指すことの意味を全否定「あれに達成感とかないでしょ?別に」
2022年11月2日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、さらば青春の光・東ブクロが、オードリー・春日俊彰の「出演本数ランキング1位」を目指すことの意味を全否定していた。 若林正恭:(謹慎あけで)バリバリ働きたいでしょ? 東...
オードリー春日、さらば東ブクロに「タレント出演本数ランキングで1位」を目指していることを冷笑されて「1位の景色を見る可能性がない奴には分からないよ」と発言
2022年11月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、さらば青春の光・東ブクロに「タレント出演本数ランキングで1位」を目指してい...
タイトルとURLをコピーしました