オードリー若林、井桁弘恵に『ヒルナンデス』CM中に言われたことで傷ついてしまったと告白「そんなこと言われて、やっぱ傷つくな…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、井桁弘恵に『ヒルナンデス』CM中に言われたことで傷ついてしまったと告白していた。

若林正恭:井桁ちゃんと喋っててさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「ストーリーが2軍とかないですよ」って言われて(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:バリバリ若い子にさ、そんなこと言われて、やっぱ傷つくな。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:一瞬、『ヒルナンデス』のCM中、「うっ…」ってなるな。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:若い子の真実、若い子が語る真実って、オジサン傷つくからね。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「インスタのストーリーが2軍とかないですよ」って。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:「ストーリーっぽいなってものと、投稿っぽいなっていうのがあるんですよ」みたいな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:なんか、「そうなんだ」みたいな。で、「あとなんかストーリーズと、ストーリーって言ってたけど、どっちでもいいですよ」みたいな(笑)

春日俊彰:うん。

若林正恭:そんな話になって、いやたしかに恥ずかしい。「ストーリーズ」って出てこない?なんでそれで言わないのかな。

春日俊彰:あ、違うもんじゃないんだ。

若林正恭:よくわかんないのよ、それが。色々増えて。

春日俊彰:ついていけなくなっちゃってるんだ(笑)

オードリー若林、『ヒルナンデス』放送2分前に井桁弘恵から『オードリーのANN』ステッカーが欲しいと言われてつい大声を出してしまったと告白
2023年4月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正...
オードリー若林、井桁弘恵のことを『オードリーのANN』でややディスるような発言をしてしまい後悔「このラジオで言ったもんで…」
2023年5月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭...
タイトルとURLをコピーしました