鬼越トマホーク坂井、見取り図・盛山と金属バットは同期で同郷にも関わらず「お互い気をつかい合ってる」関係であると語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月26日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、見取り図・盛山晋太郎と金属バットは同期で同郷にも関わらず「お互い気をつかい合ってる」関係であると語っていた。

坂井良多:高校一緒とか出身が一緒なわりには、(金属バットは)見取り図さんとの連携があんまりないっていう。

金ちゃん:うん。

坂井良多:もっと連携して欲しいっていうかね。

金ちゃん:たしかに。同期だよね。

坂井良多:そう、同期だし、高校とか中学一緒なんだけど、お互い気をつかい合ってるんだよね。

金ちゃん:たしかに。この間、盛山さんと喋ったらさ、たしかにすげぇ仲いいわけじゃないけど、普通に喋るけど。

坂井良多:うん。

金ちゃん:たしかに、ワイワイする感じではないね。

坂井良多:でも、お互い格が上がってったから、ツーマンライブとかやっていいんだけど、気をつかっちゃってんだよね。

金ちゃん:うん、たしかに。

坂井良多:ここはだから、もっと連携して欲しいっていうのはあるね、漫才ファンとしては。

金ちゃん:たしかに、同期感みたいなのはたしかにないね。

坂井良多:うん。

タイトルとURLをコピーしました