有吉弘行、ファンだという女子高生に「間違いを起こすぐらいなら、いっそいない方がいい」と発言「中途半端なファンはいらない。口堅いファンだけね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月18日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 – 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ファンだという女子高生に「間違いを起こすぐらいなら、いっそいない方がいい」と発言していた。

マツコ・デラックス:「有吉さんに女子高生のファンもいますよ、とお伝えしたい」(笑)16歳(笑)

有吉弘行:もう、いっそいない方がいいね。

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:間違いを起こすぐらいなら。

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:間違いを起こすぐらいなら、いない方がいい(笑)

久保田直子:ふふ(笑)

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)本当だね。

有吉弘行:そう。

マツコ・デラックス:もうこの番組の扱いと一緒だよ。

有吉弘行:うん。

マツコ・デラックス:中途半端に「見てますよ」って言われるぐらいなら。

有吉弘行:うん。本当にね、中途半端なファンはいらない。口堅いファンだけね。

マツコ・デラックス:ああ、一番ありがたい(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

マツコ・デラックス:本当にそう。この番組を見ても、他言しないっていう。

有吉弘行:そう、ネットに書かない、ツイートしない。

マツコ・デラックス:そう。

タイトルとURLをコピーしました