有吉弘行、アンジャッシュ渡部の不倫報道直後で「相方・児嶋のラジオ番組での発言が注目される」とのニュース番組での煽りにツッコミ「大したこと言わねぇのが児嶋さん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月19日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 – 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アンジャッシュ・渡部建の不倫報道直後で「相方・児嶋一哉のラジオ番組での発言が注目される」とのニュース番組での煽りにツッコんでいた。

有吉弘行:まずはなんだ、渡部さんの話からか?

マツコ・デラックス:まぁね。

有吉弘行:ふふ(笑)

マツコ・デラックス:通らないわけにはいかない部分ではあるわよね。

有吉弘行:はっはっはっ(笑)しかし…さっきちょうどだから、今日は週刊誌が出た次の日なんだよね。

マツコ・デラックス:収録がね。

有吉弘行:収録が。

マツコ・デラックス:うん。

有吉弘行:さっきニュースやってたら、渡部さんの代わりに、相方の児嶋さんがラジオに代打出演、発言が注目される…って、されねぇよ(笑)

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:大したこと言わないんだから。「すみません、すみません」って言うだけだよ。

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「しょうもない煽りしやがって」って思ってさ。

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:大したこと言わねぇのが児嶋さんなんだから。

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)凄いわね、標的が相方に変わる(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)弱ってる奴を叩く気はないからね。

マツコ・デラックス:ねぇ、そりゃそうよ。

有吉弘行:児嶋さんでしょうね。

タイトルとURLをコピーしました