有吉弘行、大下容子アナと自分を比較して悲観する久保田直子アナにアドバイス「背中追いかけてるようじゃダメよ。自分の道を作っていかないと」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月18日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 – 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、大下容子アナと自分を比較して悲観する久保田直子アナにアドバイスを行っていた。

マツコ・デラックス:『ワイドスクランブル』、大下容子さんの休みの間さ、やってんのよ、今。

久保田直子:はい、今日まで。

有吉弘行:あ、やってたの?知らなかった。

マツコ・デラックス:もう本当に、場違い。

久保田直子:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:場違い?

マツコ・デラックス:まだだね、まだダメだね。

有吉弘行:たしかに、貫禄ないよね。

マツコ・デラックス:ないのよ。たしかに、アットホーム感は出るのよ。

有吉弘行:なるほど、なるほど。

マツコ・デラックス:親近感は出るんだけど、威厳みたいなものがね、まだね。

有吉弘行:うん。

久保田直子:もうあそこに立ってみて、その背中の遠さに気づきました。

有吉弘行:あとやっぱり、背中追いかけてるようじゃダメよ。自分の道を作っていかないと。背中追いかけてるから、遠いんだよ。

久保田直子:おお…

有吉弘行:ヨシッ!

マツコ・デラックス:「ヨシッ!」じゃないよ、今の(笑)そうでもなかったよ(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

マツコ・デラックス:そう、でも独自路線よね。

有吉弘行:そういうことだよ。絶対そうだよ。

久保田直子:そうですね。

有吉弘行:汚いあぜ道でいいんだよ、自分で切り開いて。

マツコ・デラックス:みんなだって、舗装された道なんて期待してないんだから、アンタに。

久保田直子:そうか、ついつい頑張っちゃうんですよね。

マツコ・デラックス:ぬかるみでいいのよ。

有吉弘行:そう、そう。

久保田直子:一週間前に聞きたかった(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

マツコ・デラックス:終わっちゃったから(笑)

有吉弘行:来年またね(笑)

タイトルとURLをコピーしました