有吉弘行、テレビ番組がネタに困ったら頼りがちなのは「スズメバチ駆除・盗聴バスター・危ない交差点」と語る「この3つ、定期的にやるよね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月27日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 – 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、テレビ番組がネタに困ったら頼りがちなのは「スズメバチ駆除・盗聴バスター・危ない交差点」と語っていた。

有吉弘行:スズメバチ駆除は格好良く見えないんだよなぁ(笑)

マツコ・デラックス:あれは伝統工芸じゃない(笑)

久保田直子:必ずやってますよね。

有吉弘行:やってるけどね、防具が強すぎてね。

マツコ・デラックス:なんでテレビって、スズメバチ駆除に頼るんだろうね?

有吉弘行:本当。スズメバチと、なんだろうね、盗聴器発見するやつと(笑)

久保田直子:盗聴バスター(笑)

有吉弘行:あとはもう、危ない交差点(笑)

久保田直子:やりますね(笑)

有吉弘行:この3つ、定期的にやるよね(笑)

マツコ・デラックス:危ない交差点はさ、危ないって言ったら、全部危ないと思うよ。

有吉弘行:本当だよ(笑)

マツコ・デラックス:無限よ。

有吉弘行:無限だよね(笑)…そんな話してないんだよ、今日(笑)伝統工芸の話だから(笑)

マツコ・デラックス:伝統工芸よ、全然違うわよ。スズメバチからよ。

有吉弘行:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました