バナナマン設楽、松村沙友理が乃木坂46を卒業することに「一期生がまた減って。もう一期生だと10年ぐらいだもんね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、松村沙友理が乃木坂46を卒業することに「一期生がまた減って。もう一期生だと10年ぐらいだもんね」と語っていた。

設楽統:人生最悪の日の話からいく話でもないかもしれないけどさ。

日村勇紀:はい。

設楽統:松村、乃木坂の松村がね。

日村勇紀:うん、そうだね(笑)最悪な…ファンからしたら、最悪な日だったかもしれないね。

設楽統:そうですよ。卒業、しましたね。

日村勇紀:おめでとうですよ、これは。

設楽統:卒業ってでも、もうちょっと後かな?卒業コンサートってやったから、あそこなのかな?

日村勇紀:ああ、正式にはどうなのかね?

設楽統:でも、乃木坂とかのまだオンエアはまだ残ってるから。

日村勇紀:ああ、そうだね。活動としては。

設楽統:なんかもしかしたらさ、卒業ライブやってもさ、なんかまでとはあるよね。

日村勇紀:ああ、そうだね。

設楽統:もしかしたら、その何日って決まってるのはもっと後かな。か、もう卒業してるのかな。

日村勇紀:歌番組、『Mステ』は最後なんだけど、みたいなのはやってたんだけどね。

設楽統:やってんのかな。でもこれであれだね。一期生がまた減って。

日村勇紀:うん。

設楽統:もう一期生だと10年ぐらいだもんね。

日村勇紀:10年経っちゃったからね。みんな大人になってしまいましたからね。

設楽統:ねぇ。…7月13日?あ、じゃあもうちょっとだね。

日村勇紀:もうちょっと在籍はしてくれるんだね。

設楽統:ああ。卒業記念写真集の発売をもってってことなのか。

日村勇紀:そっか、そっか。でも、ライブとかでは見れないもんね、もうね。

設楽統:うん、そうだね。で、やってね、ライブをね。2daysなのかな。俺らは現場には行ってないですけど。

日村勇紀:そう。

設楽統:有観客、それも久しぶりじゃない?

日村勇紀:そう。お客さんいて。声は出せないけど、長い風船みたいなの持ってバンバンやってましたね。

設楽統:ああ。

タイトルとURLをコピーしました