有吉弘行、アンジャッシュ渡部がポン酢のことをバカにして激怒「ポン酢の瓶で、頭ぶん殴ってやろうと思って」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月24日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 – 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アンジャッシュ・渡部建がポン酢のことをバカにして激怒したと語っていた。

有吉弘行:もうだから、コイツはさ、もうポン酢のことをバカにした時点でアウトだよ、もう。

マツコ・デラックス:ふふ(笑)

有吉弘行:マジでポン酢業界で殺そうと思ってるから、コイツ。

マツコ・デラックス:ふふ(笑)

有吉弘行:コイツは「ポン酢、古い」って言いやがったから。

マツコ・デラックス:うわぁ、怒ってるわねぇ。

有吉弘行:怒ってる、そりゃあそうだよ。俺は、ポン酢を食べるためにふぐ食べてんだって。

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:渡部さん逆だから。「ふぐにポン酢、合わないだろ」とか言い始めてるからね、ついに。

マツコ・デラックス:え?

有吉弘行:「今、最先端の店でポン酢なんて出さねぇよ」って言いやがったからね、アイツ。

マツコ・デラックス:ふふ(笑)

有吉弘行:ポン酢に手ぇ出してきたから。

マツコ・デラックス:わぁ。

有吉弘行:お前だぞ、最初にポン酢を殴ってきたのはって。

マツコ・デラックス:ふふ(笑)

有吉弘行:ポン酢の瓶で、頭ぶん殴ってやろうと思って、最終的には。

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:大島渚さんと野坂さんの喧嘩みたいな(笑)

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:渡部さんは反面教師であって、「メシを語るようになったら終わりだ」っていつも言いますよ。別に黙って「美味しいね、美味しいね」で…

マツコ・デラックス:渡部さん、とにかくポン酢のことだけ謝って。

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました