ナイツ土屋、ドラマ『ドラゴン桜2』最終回で山下智久が出演するのではという視聴者の予想に「初回に紗栄子さんが出てきたから、もう一人OBが…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、ドラマ『ドラゴン桜2』最終回で山下智久が出演するのではという視聴者の予想に「初回に紗栄子さんが出てきたから、もう一人OBが…」などと語っていた。

土屋伸之:『ドラゴン桜2』って、最終回は来週でしょ? 

塙宣之:来週。

土屋伸之:なんか予想してたでしょ?

塙宣之:うん、予想してたんですよ。

土屋伸之:どうなった?

塙宣之:俺は、長澤まさみが裏切るって予想してたんだけど。

土屋伸之:ふふ(笑)

塙宣之:絶対違うなって思ったね。

土屋伸之:ふふ(笑)

塙宣之:逆に違う人が裏切ってたっていう。

土屋伸之:違う裏切り者が出てきてね。

平野ノラ:まさかね。

塙宣之:うん。

土屋伸之:あれの最終回を当てて欲しいね。どうなるんだろう、あれは結局。

塙宣之:6人受かるとか、そういうことじゃないの?

土屋伸之:でも、桜木先生は「7人合格させる」って言ったよ。

塙宣之:7人って?

土屋伸之:後から入った2人以外で7人じゃない?だから、瀬戸君も。

塙宣之:何人合格させたらいけるってことじゃないの?

土屋伸之:理事長交代の基準は5人だけど、桜木先生は「7人合格させる」って。

塙宣之:よく分かんないね、それは。

平野ノラ:山P出るんじゃないかって説ありますよね。

塙宣之:あ、そうなの?

土屋伸之:最後に助っ人…そうか。

平野ノラ:今、みんな予想してるんですよ。「山P出るんじゃないか」っていう。

土屋伸之:初回に紗栄子さんが出てきたから、もう一人OBが来るんじゃないかっていう。

平野ノラ:誰か出るんじゃないかっていう。

塙宣之:俺は小宮が鍵を握るんじゃないかって思うけどね。

土屋伸之:ガソリンスタンドの店員?(笑)コンビニの相田か、ガソリンスタンドの小宮(笑)

塙宣之:三四郎だと思う、鍵を握るのは。

平野ノラ:なるほどね(笑)

タイトルとURLをコピーしました