有吉弘行、V6の曲を聞きながらちょうどジャニーズ事務所の前を通りかかって「神の啓示かな…ジャニーズが俺を呼んでる」と思ってしまったと語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月18日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 – 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、V6の曲を聞きながらちょうどジャニーズ事務所の前を通りかかって「神の啓示かな…ジャニーズが俺を呼んでる」と思ってしまったと語っていた。

マツコ・デラックス:V6好きなの?

有吉弘行:V6の曲いいなぁって。楽しい歌多くてさ。

マツコ・デラックス:ああ、特に初期の頃とかね?

有吉弘行:あの頃好き。いや、たまたまイヤホンで聞きながら街歩いてて、V6の曲が流れた時に、ちょうどジャニーズ事務所だったのよ。

マツコ・デラックス:ああ。

有吉弘行:「はっ…面接受けなきゃ」みたいな(笑)

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:神の啓示かな、みたいな。

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「ジャニーズが俺を呼んでる」って(笑)

マツコ・デラックス:もう解散決まってから?

有吉弘行:うん。そう、ちょうど解散決まってからかな。

タイトルとURLをコピーしました