高田文夫、漫才協会の外部理事就任で爆笑問題・太田がお祝いの手紙を送ってきたことでツッコミ「外部も内部も…お前、裏口じゃねぇか(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、漫才協会の外部理事就任で爆笑問題・太田がお祝いの手紙を送ってきたことで「外部も内部も…お前、裏口じゃねぇか(笑)」とツッコんでいた。

高田文夫:(太田光からの手紙で)「外部理事として、内部を倒しましょう」って。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:外部も内部も、お前、裏口じゃねぇか(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:外部・内部じゃないんだよ。裏か表かの話なんだよ、それは(笑)

松本明子:ふふ(笑)今、グサッと(笑)

高田文夫:違うんだよ。ウチと外じゃないんだよ。裏と表なんだよ。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:野球と一緒で、裏と表が大事なんだよ。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:本当、面白いなぁ。

松本明子:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました