ナイナイ矢部、フジモンが木下優樹菜と離婚する際にマネージャーが「可哀想です…」と同情していたと明かす「世間の知らんことも深野は知ってしまったやろうし」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、フジモンが木下優樹菜と離婚する際にマネージャーが「可哀想です…」と同情していたと明かしていた。

矢部浩之:深野マネージャーは、フジモンが大変やった時期あるやんか、色々と。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:あの時は深野もついててんな。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:ついてて、「可哀想です…」って(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:って深野は言うてたけどな(笑)一番近くで見てたから。

岡村隆史:まぁ、そうやな。

矢部浩之:あと、世間の知らんことも深野は知ってしまったやろうし。

岡村隆史:そしたまぁ、守らなアカン立場にもいてたやろうからな。

矢部浩之:そうなんですよ。

岡村隆史:大変やわ。

矢部浩之:大変やと思う。

岡村隆史:うん。それはだって、フジモンのお子さんとかもね、見なアカンっていうのも鍛冶さんあったりしたから。

矢部浩之:ああ、そうか。

岡村隆史:鍛冶さんなんてやっぱり、デカいから怖かったやろ、やっぱり。

矢部浩之:それはでも、両親は助かってるで。誰かに見てもらってたら助かるんやから。

タイトルとURLをコピーしました