ナイナイ矢部浩之、浴室で体を洗っていたらアクシデントで肛門に「中指の第二関節まで」入ってしまったと告白「ようこんだけ入ったなぁって思って」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、浴室で体を洗っていたらアクシデントで肛門に「中指の第二関節まで」入ってしまったと告白していた。

矢部浩之:僕ね、49年生きてて、そんなこと絶対なかったんですけど。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:仕事行く前、シャワー浴びてたんですよ。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:で、その時はボディソープを手で泡立てて。手で洗う。

岡村隆史:はい、はい。

矢部浩之:手洗いなんですよ。で、汗かく大事なところ、股いくでしょ。

岡村隆史:ああ、はいはい。脇から股ね。

矢部浩之:ちょっと急いでたんですよ。時間ないなぁって。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:で、股バー洗ってたんですよ。ほんなら、中指がブワーンってケツ入ったんですよ(笑)

岡村隆史:おお。

矢部浩之:もう第二関節ぐらいまで。

岡村隆史:へぇ。それは、老いとはちゃうやろ。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:自分のさじ加減やろ。

矢部浩之:ないねんで、今まで。

岡村隆史:それはないわな(笑)

矢部浩之:49年生きてて、ないからこれは老いやと思うねん。

岡村隆史:そんな綺麗に入るっていうのは、老いでもなんでもなくて。逆になんか、特殊能力やで、そんなん。

矢部浩之:綺麗に入ったから、痛くもなんともない。

岡村隆史:「あっ…」ともならへん?

矢部浩之:「あっ…」ともならへん。それが奇跡。ようこんだけ入ったなぁって思って。そんなん、モノ入れるところやないから。

岡村隆史:排出するところやから。

矢部浩之:本来の使い方は(笑)

岡村隆史:ちょっと間、入れておきたかったやろ、そんだけ綺麗に入ったら。

矢部浩之:痛くないから、信じられへんよね。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:「こんなことなかったのになぁ、今までで」って。

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:そんなことはあった(笑)

タイトルとURLをコピーしました