ダイアン津田、アンジャッシュ渡部の多目的トイレ不倫騒動に恐怖を感じてもう不倫はできないと告白「芸人があんなことになるんですか?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ダイアンの津田篤宏が、アンジャッシュ・渡部建の多目的トイレ不倫騒動に恐怖を感じて、もう不倫はできないと告白していた。

リスナーメール:津田さんは、ホテル暮らしだという話をテレビなどでされていますが、そういうこと(浮気)のためだったんですね?

津田篤宏:違いますよ(笑)

藤本敏史:そらそうでしょ。

津田篤宏:違いますよ。たしかに、ホテル住まいずっとしてたんです。

岡村隆史:うん。

津田篤宏:コロナがキツなって、仕事もなくて。もう東京来ることも少なかった、日帰りやったんですよ、ほとんど。

岡村隆史:うん。

津田篤宏:で、部屋の更新もあったんで、一回、ホテルにいこうかなって思って。

岡村隆史:うん。

津田篤宏:ほんなら安いし、快適やし。

岡村隆史:うん。

津田篤宏:で、また最近借りたんですけど、別にそんなんなんもないです。

藤本敏史:ホンマ?

津田篤宏:めちゃめちゃ安くなりましたから。

藤本敏史:別にいいよ、ホテル安くなった話は。

津田篤宏:いや、本当。ビックリしますよ。

藤本敏史:そこに食いつくわけないやんか。話逸らそうとしてるよ。

津田篤宏:してへん(笑)

矢部浩之:じゃあ、もう埼玉にもいないのね?

津田篤宏:すぐ言う!千葉、ほんで。

矢部浩之:ああ、ごめん、ごめん(笑)大事なところ間違えてごめん(笑)

藤本敏史:ホンマにないんや?

津田篤宏:あるわけないでしょ。一番ダメでしょ、コロナやし。渡部さんみたいになりますやんか(笑)

原西孝幸:浮気に一番ダメとかって時期はないからね、浮気に。

津田篤宏:でも、歴史上、一番ダメ(笑)

岡村隆史:でも、言うてたやん。「何も楽しいことないですわ」って。

津田篤宏:みんな同じように言うてましたやん(笑)

矢部浩之:気持ちはあるんでしょ?好きあらばっていう。

津田篤宏:それは、こんなご時世じゃなかったらね。

矢部浩之:うん。

津田篤宏:渡部さんもなかったらね。

藤本敏史:渡部は…(笑)

津田篤宏:渡部さん、凄いじゃないですか!あんなことなるんですか。芸人があんなことになるんですか?

岡村隆史:あんなことなんねんって。

津田篤宏:ならへん世界やって聞いてましたよ。無茶苦茶なってますやん。

藤本敏史:いいイメージがあったからああなったわけで、津田ってそんないいイメージないやんか。

津田篤宏:そんなことないですよ。いいイメージありますよ。

岡村隆史:変なことすなよ。

津田篤宏:絶対しないですよ。怖い、怖い。

タイトルとURLをコピーしました