ナイナイ岡村隆史、結婚した今も熊田曜子のことは「やっぱりね、綺麗やなぁって思うから」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、結婚した今も熊田曜子のことは「やっぱりね、綺麗やなぁって思うから」と発言していた。

リスナーメール:今後、ラジオのネタで熊田曜子さんをイジるのは?
A あり
B なし

岡村隆史・矢部浩之:せーの…あり。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:ほどほどやで。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:ほどほどやで。ありやけど、ほどほどやでっていう。

矢部浩之:そう、そう。ありですよ。

岡村隆史:あれやん、言うてもね。やっぱりね、綺麗やなぁって思うからな(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)言うてるから、自分からそうやって言うてるから(笑)

岡村隆史:ほどほどでな(笑)

矢部浩之:あと、来てくれたりもするでしょ?

岡村隆史:そうやがな。

矢部浩之:お仕事で、一笑い欲しいってなった時に。

岡村隆史:そう、そう。そうやからな。

矢部浩之:だから、いいんですよ。

岡村隆史:でも、まだほら、そうやって結婚してからお仕事一緒になってないからね。

矢部浩之:そうか。

岡村隆史:実は。だからもう、もしかしたら二度と会うこともないし、もうネットで見ることもないかも分からんね。

タイトルとURLをコピーしました