ナイナイ岡村隆史、有吉弘行が結婚発表後にラジオ局前で報道陣に待ち構えられていた光景が自分の時と重なり「緊張したな、あの時もな」「フラッシュにビックリして」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、有吉弘行が結婚発表後にラジオ局前で報道陣に待ち構えられていた光景が自分の時と重なり「緊張したな、あの時もな」「フラッシュにビックリして」などと語っていた。

リスナーメール:ネットニュースで有吉さんがラジオ局の駐車場で、記者の質問に「幸せです」と答える姿を見て、数ヶ月前に有楽町でそんな姿を見たな、とふと感じました。

矢部浩之:まぁ、そう言うしかないしね(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)緊張したな、あの時もな。

矢部浩之:照れくさいし、凄いからね、フラッシュとかね。

岡村隆史:それにビックリしてまうよな。

矢部浩之:そう。

リスナーメール:先程まで聞いていた、有吉さんへの「おめでとう」を聞いて本当に感動をしていたのですが、矢部さんのリークで若干ですが、「人間、そんなに簡単には変わらないのかも」とあらためて感じました。

ナイナイ矢部浩之、結婚して「岡村さんの変わりようを僕は感じてる」と告白「ゲストで結婚された方が来た時に『相方、いくら渡す?』と相談を」

岡村隆史:ふふ(笑)そうやねんなぁ(笑)

矢部浩之:うん。

岡村隆史:渡さなアカンかったなぁ、スッと(笑)

タイトルとURLをコピーしました