平野ノラ、劇団ひとりが好きすぎて自ら「キス企画」を持ち込んで実現させたと告白「耳元で、もう一回、もう一回って言って…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・平野ノラが、劇団ひとりが好きすぎて自ら「キス企画」を持ち込んで実現させたと告白していた。

平野ノラ:持ち込み企画で、ひとりさんが凄い好きで。

塙宣之:うん。

平野ノラ:で、ビジネスキスっていうのを、まだ私、したことがなかったんですよ。

土屋伸之:ああ。

平野ノラ:まぁ、するようなタイプの芸人じゃないですけど(笑)

塙宣之:うん、うん。

土屋伸之:変な話だけどね、ビジネスキスっていう言葉もね(笑)

平野ノラ:そうです。女芸人のビジネスキス、まだだって。で、ビジネスキスをできるのなら、大好きなひとりさんとしたいっていう。

塙宣之:うん。

平野ノラ:そしたら、スタッフさんが「いいですね」と。それで叶ったんですよ、夢。

塙宣之:おお、叶った?

平野ノラ:で、本当にしたんですけど、もうやっぱダメで、お笑い忘れちゃって。

土屋伸之:うん。

平野ノラ:耳元で「もう一回、もう一回」って言ってて(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

平野ノラ:ひとりさん、本当に困ってらっしゃいましたからね(笑)

塙宣之:いやぁ、そうでしょ。結婚もしてるし。

平野ノラ:私もよく分かんない、お笑いのことを忘れちゃってるから、「笑いに逃げないで!」って言っちゃってるんですよ、ひとりさんに。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

平野ノラ:なんとかここの場面を落とそうと、終わらせようと一生懸命してるのに、そんなひとりさんに「笑いに逃げないで」って。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

平野ノラ:「真剣にして!」っていう(笑)

土屋伸之:そうだよね(笑)

平野ノラ:してるのにも関わらず。で、さんまさんが来て、「いい加減にせぇよ」ってツッコんでいただいたんですけど。

塙宣之:凄いよね、でも。よく考えたら、夢叶ったんだもんね。

平野ノラ:夢、叶ったんですよ。

タイトルとURLをコピーしました