鬼越トマホーク金ちゃん、『水曜日のダウンタウン』スピード解散選手権で坂井が番組スタッフに「泣いたところ、絶対使ってください」と言っていたと暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月5日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが、『水曜日のダウンタウン』スピード解散選手権で坂井が番組スタッフに「泣いたところ、絶対使ってください」と言っていたと暴露していた。

金ちゃん:コイツ(坂井)さぁ、泣いたじゃん。

バビロン・ノリ:はい。

金ちゃん:まぁ、いいよ、それは。

ノリ:はい。

金ちゃん:それは百歩譲っていいんだけど。

坂井良多:バビロンで再生数稼げるわけねぇだろ。

金ちゃん:そっちで泣いてたのかよ(笑)

ノリ:そっちかい(笑)

金ちゃん:あの後さ、『水曜日のダウンタウン』でバビロンの回あって、コイツ泣いたじゃん。

ノリ:はい。

金ちゃん:で、そのロケっていうか、終わった後にスタッフさんにさ、「すみません、僕が泣いてたところ、絶対使ってください」って。

ノリ:ちょっと(笑)

金ちゃん:ヤバくない?俺の解散ドッキリでも、俺のことで泣いてくれたこと一回もないの!

ノリ:はい。

金ちゃん:なのに、なんでバビロンで泣くんだよ(笑)

ノリ:Yahoo!ニュースにも載ってましたよ。

金ちゃん:なったよ。あれはウソの涙だからね、あんなもん。涙出てなかったんだから。

坂井良多:ワンデーのコンタクト、3日目だったから(笑)

タイトルとURLをコピーしました