空気階段・水川かたまり、鈴木もぐらが『くずパチ』収録で本来は夕方までなのに「頼むから、閉店まで打たせてくれ」と直訴して13時間パチンコを打っていたと暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月7日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、鈴木もぐらが『くずパチ』収録で本来は夕方までなのに「頼むから、閉店まで打たせてくれ」と直訴して13時間パチンコを打っていたと暴露していた。

水川かたまり:『くずパチ』の収録って、今までは夕方までだったんでしょ?

鈴木もぐら:はい。

水川かたまり:朝イチから、夕方まで収録だったのに。

鈴木もぐら:はい。

水川かたまり:聞いたところによると、あなたがた二人が直訴して、「頼むから、閉店まで打たせてくれ」っていうのを言って。

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:昨日、13時間打ったと聞きました。

鈴木もぐら:ふふ(笑)シーッ。

水川かたまり:「シーッ」じゃないんだよ(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:バカなんじゃないの。

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:そのせいで今日もね、ライブあって、4本ぐらいやるんですけど。

鈴木もぐら:はい。

水川かたまり:もう朝イチで喫煙所入ってくるなり、「くずパチで声飛ばしちゃってさ、ちょっとネタ変えないと話になんないわ、これ」って。

鈴木もぐら:いやいや、トシちゃんじゃん、それ(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)お前、これだよ(笑)

鈴木もぐら:俺、それだった?(笑)

水川かたまり:お前、これで朝来て、「ごめん、言ってたネタ、できないわこれ。この声でツッコんでもさ、バカみてぇだからさ」って(笑)

タイトルとURLをコピーしました