伊集院光、TKO木本が巨額投資トラブルで「一生かけて返済を」と発言していたことに「TKOが書いたネタを買いたい人だっていっぱいいると思う」と提案

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、TKO・木本武宏の巨額投資トラブルで、「一生かけて返済を」と発言していたことに「TKOが書いたネタを買いたい人だっていっぱいいると思う」と提案していた。

伊集院光:少なくともさ、TKO自体のコントの面白いのとかは基本的に異存はなくていいでしょ?っていうことは、この際、もう1TKOなのか。

伊集院光、TKO木本の巨額投資トラブルで擁護する有名芸人がいることに皮肉めいた発言「キモトっていう仮想通貨を出して買えばいい」
2022年7月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、TKO・木本武宏の巨額投資トラブルで、擁護する有名芸人がいることに皮肉めいた発言を行っていた。 伊...

1TKOっていう形でみんなに出資してもらったり、仮想通貨を持ってもらって。今後さ、TKOとしてコントが評価されるかもしれないし。普通にTKOが書いたネタを買いたい人だっていっぱいいると思うんだよね。

今までの作品が欲しい人だっていっぱいいると思うんだよね。そうやっていくと、なんかどっかで、人生のどっかで…だって少なくともその木本君は伝え聞くに、「一生かけても色んなものを返済していこうと思ってます」ってコメントを残してるわけじゃないですか。

そしたら今の仮想通貨みたいなことも可能なんじゃねぇのっていう…可能なんじゃねぇのかなっていう話で。

有吉弘行、TKO木本が巨額投資トラブルで松竹芸能を退所したことに「こういうことになっちゃうと、責任を負うしかないわね」
2022年7月23日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、TKO木本が巨額投資トラブルで松竹芸能を退所したことに「こういうことになっ...
サンドウィッチマン伊達、TKO木本が「5億円」投資トラブルについて「巻き込まれてもうた…後悔と反省やわ」と連絡してきたと明かす
2022年7月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『サンドウィッチマンのラジオショー』(毎週土 13:00-15:00)にて、お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが、TKO木本武宏が「5億円」投資トラブルについて、「巻き込まれても...
タイトルとURLをコピーしました