伊集院光、みちょぱとゆきぽよのバラエティ番組での立ち回りの違いについて解説「そつのないみちょぱ、たまに調子乗って間違えるゆきぽよ」

2021年6月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、みちょぱとゆきぽよのバラエティ番組での立ち回りの違いについて解説していた。

リスナーメール:みちょぱがどんなにバラエティーで活躍していても、「有吉さんに鍛えてもらっているんで、どんな悪球を投げられても、そつなく返しますよ。どう転んでもお互い損しないですよ」感がチラついてしまうようになり…

伊集院光:あのさ、どんな通の目線でテレビを見てるの?みんな(笑)

リスナーメール:逆にゆきぽよが恋しくなっちゃうかも。

伊集院光:なんか分かるんだよ。あの異常な天才さっていう、みちょぱさんのこのそつのなさとか、もう完璧じゃんか。

あれを見て、なんか「元の濁りのゆきぽよ恋しき」みたいな。ゆきぽよがたまに、調子乗って間違っちゃう時あるじゃん。「そっちじゃねぇんじゃねぇか」っていうところで間違っちゃう時の、特に『サンジャポ』(笑)

間違ったスタンスとっちゃってる時の、ゆきぽよ恋しきだよね。



伊集院光 深夜の馬鹿力

本日の人気記事