麒麟・川島、レッツゴーよしまさに直接『ラヴィット』出演をオファーしたところ驚きの理由で断られたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月9日放送のTBSラジオ系の番組『川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、レッツゴーよしまさに直接『ラヴィット』出演をオファーしたところ驚きの理由で断られたと明かしていた。

川島明:いや、もう多忙な中。

レッツゴーよしまさ:いえ、とんでもないです。

川島明:来ていただきまして。

レッツゴーよしまさ:とんでもないです、ありがとうございます。

川島明:個人的な願望としては、いつかこのラジオに出ていただきたい、と。

向清太朗:はい。

川島明:ラジオでこそ堪能したい芸なので。

レッツゴーよしまさ:ありがとうございます。

川島明:こんなに早く夢を叶えてもらえるなんて、ありがとうございます。

レッツゴーよしまさ:本当にありがとうございます。

川島明:めちゃくちゃ忙しいでしょ、今。

レッツゴーよしまさ:まぁ、忙しくなりました。

川島明:なりましたよね。だって、とんねるずさんと一緒にやらせてもらってた、『2億8千万の瞳』、ものまねの。フジテレビのあのお笑いオムニバスの中でやってた番組があるんですけど。

向清太朗:はい。

川島明:そこではじめまして、だったんですよ。でもその時、会社員ですもんね?

レッツゴーよしまさ:そうですね。

川島明:しかもその収録で、名だたるものまねプロの方がいっぱいいた中で、よしまささんが全くみんな「誰?」って状態から、ほぼMVPみたいな活躍をして。

向清太朗:うん。

川島明:一人でドリフ全部やる。で、その後に「あの人、凄いなぁ」ってなって、スタッフさんが「いや、実はあの人、まだ会社員なんです」って。

向清太朗:うん。

川島明:「え?!」ってなって。で、オンエア終わった後に、すぐ『ラヴィット』の方で出ていただけないかって言ったところ、「平日なので無理です」と。

向清太朗:え?会社員…

レッツゴーよしまさ:ふふ(笑)

川島明:そう。会社員なんだ、やっぱり。

レッツゴーよしまさ:ふふ(笑)

川島明:そっちを優先…もちろんそうやもんね。

向清太朗:それはそうですよ。

レッツゴーよしまさ:そうなんですよ(笑)

向清太朗:その時、お仕事は何をされてたの?

レッツゴーよしまさ:店舗運営ですね。お店の運営を。

川島明:ふふ(笑)めちゃくちゃ仕事してたんだ(笑)

有吉弘行、レッツゴーよしまさの「プライベートの志村けんものまね」を上島竜兵に「聞かせてやりたかったなぁ」と発言
2022年12月18日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、レッツゴーよしまさの「プライベートの志村けんものまね」を上島竜兵に「聞か...
東野幸治、志村けんとのロケ番組で志村と優香がお土産を選ぶのに15分ほど待たされたと告白「これ、何の時間や?」
2023年1月15日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、志村けんとのロケ番組で志村と優香がお土産を選ぶのに15分ほど待たされたと告白していた。 東野幸治:...
タイトルとURLをコピーしました