麒麟・川島、ウンナンをイジるランジャタイのネタに「あまり内村さんも南原さんも、そういう扱いはされたことがないのかなっていう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月25日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、ウッチャンナンチャンをイジるランジャタイのネタに「あまり内村さんも南原さんも、そういう扱いはされたことがないのかなっていう」などと語っていた。

川島明:ウッチャンナンチャンもよくネタでやってるじゃない?

国崎和也:ああ、よくやらせていただいてますね。

川島明:ね。あれは許可は?

国崎和也:あれは、少しだけ多分、許可をいただいてます。

伊藤幸司:南原さんはね。

川島明:南原さんは?

伊藤幸司:本人の前で、いきなりやって、そこで許可を本人さんが笑っていただいて。

川島明:なるほど。笑ったら許可でしょ、この世界っていうのはね。

国崎和也:そうですね。内村さんには何も。

川島明:ノー許可?

国崎和也:ノン許可で。

川島明:ノンアポだ。

国崎和也:ノンアポでやってますね。

川島明:あまり内村さんも南原さんも、そういう扱いはされたことがないのかなっていうね。

向清太朗:イメージね。

川島明:イジられる存在でも、ポジションでもないですけども。

国崎和也:好きが昂じてですからね。

川島明:愛ゆえにと?

国崎和也:愛ゆえにですね。僕、ブラックビスケッツ大好きで。

川島明:ああ。

国崎和也:「間が悪~いとね」のところですね。

川島明:ああ、『タイミング』の。南原さんのあそこ?(笑)

国崎和也:そうです。

ナイツ土屋、ランジャタイが事務所のトップ・サンドウィッチマン富澤が出演する『マイファミリー』を見ておらず「見てないの?」の質問に驚きの返答
2022年6月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、ランジャタイが事務所のトップ・サンドウィッチマン富澤たけしが出演する『マイファミリ...
星野源、ランジャタイがM-1決勝で披露した漫才を絶賛「本当にただただ面白くて、もう腹抱えて笑ったんですよ」
2021年12月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』(毎週火 25:00-27:00)にて、シンガーソングライターの星野源が、ランジャタイがM-1グランプリ2021決勝で披露した漫才を絶賛していた。 星野源...
タイトルとURLをコピーしました