ケンドーコバヤシ、キングコング西野と共演して改めて「こっちをワクワクさせる何かを持っとる」と思ったため「お笑いの場に出て来いよ」と呼びかけ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月4日配信開始となったYouTube上の「カジサック KAJISAC」チャンネルにて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシは、キングコング・西野亮廣と共演して改めて、「こっちをワクワクさせる何かを持っとる」と思ったため、「お笑いの場に出て来いよ」と呼びかけていた。

ケンドーコバヤシ:西野、「ひな壇やめました」みたいなん言うたやん。

梶原雄太:ああ、ありました。ちょっと炎上もしましたけども。

ケンドーコバヤシ:ああ、それ炎上したんや。

梶原雄太:軽く炎上しました。

ケンドーコバヤシ:考えは俺…全然、アイツの考えやからいいと思うねんけど。

梶原雄太:はい。

ケンドーコバヤシ:この間、久々に絡んだのよ、『にけつ』に出てくれて、アイツ。

梶原雄太:ああ、映画の時のタイミングですね。

ケンドーコバヤシ:そう。「ああ、やっぱりなんかコイツ、こっちをワクワクさせる何かを持っとるな」って。

梶原雄太:はい、凄いです。

ケンドーコバヤシ:だから、普通に「出て来いよ」って言いたいねん。

梶原雄太:ああ。

ケンドーコバヤシ:お笑いに。

梶原雄太:なるほど。

ケンドーコバヤシ:「いや、凄かったで、西野」っていう。

梶原雄太:あの人、本当凄いです。

ケンドーコバヤシ:まぁ、言うほど凄ないけど。

梶原雄太:ちょっと待ってくださいよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました