ナイナイ矢部浩之、岡村隆史の失言・大炎上後にコンビの絆が強くなり「ナインティナイン第二章」が始まったと語る「今回のあの騒動で一区切りかな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月19日配信開始となったYouTube上の「カジサック KAJISAC」チャンネル動画の芸人トーク企画で、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が出演し、岡村隆史の失言・大炎上後にコンビの絆が強くなり「ナインティナイン第二章」が始まったと語っていた。

カジサック:今後のナインティナインさんについて、僕は本当に聞きたくて。

矢部浩之:うん。

カジサック:会話もないまま、ずーっとふわふわふわってなっている状態、そしてオールナイトニッポンで岡村さんがちょっと色々ありました。

矢部浩之:うん。

カジサック:そこに矢部さんが助けた形になって、お二人でまたオールナイトニッポンを始められることになった。

矢部浩之:うん。

カジサック:なんか僕の中で、一ファンとして、ナインティナイン第3章ぐらいが始まるんじゃないかな、と。

矢部浩之:ふふ(笑)第3章か、そうかぁ。

カジサック:はい。僕のイメージですけど、やっぱり第2章は岡村さんがパッカーなられて、戻ってきたのが第2章なのかな、と。

矢部浩之:ああ、なるほど、なるほど。

カジサック:そして今回で第3章、大きくですけど、思ってて。

矢部浩之:ああ。

カジサック:やっぱり僕、矢部さん、もちろん岡村さんもですけど、ナインティナイ愛っていうものが凄いなって思ったので。

矢部浩之:うん。

カジサック:これから、ナインティナインさんは何か考えられてるのかな、とか。

矢部浩之:うん。

カジサック:どうなのかな、とかちょっと聞きたいんですけど。

矢部浩之:ああ。まぁ、多分個人個人違うやろうけどな、表現が。

カジサック:はい。

矢部浩之:俺は、パッカーン込みで第一章やと思ってて。

カジサック:ああ。

矢部浩之:込みで第一章で、今回のあの騒動で一区切りかな、と思う。

カジサック:うん、そこまでが第一章。

矢部浩之:第一章。『めちゃイケ』終わったのも、第一章。

カジサック:はい。

矢部浩之:だから、今から第二章。

カジサック:へぇ。

矢部浩之:考え方は。

カジサック:なるほど。

矢部浩之:今からやなぁと思う。

カジサック:ここで、何か矢部さんの中で変わられましたか?岡村さんにとっては、絶対変わったと思うんですよ、ナインティナインっていうものが。

矢部浩之:うん。

カジサック:でも、矢部さんにとっても、今回の件で変わられたんですか?

矢部浩之:俺はどうやろうなぁ。でも、多少はあるんちゃうかな。

カジサック:もう一回、力合わせて。分かりやすく言うと、面白いナインティナインにしたいなぁとか。

矢部浩之:ああ。

カジサック:そういう思いっていうのが、矢部さんの中で…

矢部浩之:ああ、もちろんある、もちろん。

カジサック:はい。

矢部浩之:もちろんあるし、この世界、絶対その順番は決まらへんけど、一番になりたいよね。

カジサック:うん。

矢部浩之:一番になりたい。なぁ?

カジサック:そうですよね、それはやっぱり、コンビとしてもそうですよね。

矢部浩之:うん、そうやね。

カジサック:一番になりたい。そして、なるためにもう一回ちょっとこうしようぜっていう感じがするんですけど、ナインティナインさんが。

矢部浩之:うん。

カジサック:これは楽しみです。ただただ楽しみです、一ファンとして本当に。

矢部浩之:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました