明石家さんま、『踊るさんま御殿』出演のかまいたちや河本準一が立て続けに新型コロナウイルス感染するも「日数的に合わない」と番組での感染を否定

2021年6月5日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、『踊るさんま御殿』出演のかまいたちや河本準一が立て続けに新型コロナウイルス感染するも、「日数的に合わない」と番組での感染を否定していた。

明石家さんま:立て続けに、かまいたちだ、昨日、河本がやっとホテルから。

飯窪春菜:ああ、そうなんですね。

明石家さんま:それが偶然にも、『踊る御殿』の収録したメンバーが、4人一挙に出たらしいねん。

村上ショージ:へぇ。

明石家さんま:でも、かまいたちと河本を合わせると、合わへんねんな。かまいたちからうつったと…

飯窪春菜:ああ。

明石家さんま:その日数じゃないんですよ。だから、別々なんですけど、あの中にいた4人が罹って、コロナになって感染したというので。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:だから、「さんまさんは大丈夫なのか」って言うて、ニュースにも載せてくれましたけど。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:今のところ、大丈夫です。

村上ショージ:番組が発症させてる感じなんですか?

明石家さんま:バラバラなんですけど。あれは、『御殿』からじゃないんですよ。かまいたちがなって、そこから大分経ってから河本なんですけど、オンエアが偶然この間になってしまって(笑)

飯窪春菜:ああ、そうか。

明石家さんま:っていうことらしいんですけどね。



明石家さんまヤングタウン

本日の人気記事