千鳥ノブ、シャープの会社員だったが大悟と過ごした一日が「人生って、こんな楽しいんや」と思えて翌日に辞表を出したと告白「衝撃の一夜やった」

2020年10月10日配信開始となったYouTube上の「カジサック KAJISAC」チャンネルにて、お笑いコンビ・千鳥のノブが、シャープの会社員だったが大悟と過ごした一日が「人生って、こんな楽しいんや」と思えて翌日に辞表を出したと告白していた。

ノブ:夏休みに、俺と高校の友達と、大悟がいる大阪に、岡山から遊びに行ったのよ。

カジサック:はい、はい。

ノブ:「うわ、すげぇ、ここが大阪か」みたいな。初めて大阪行って。

カジサック:はい。

ノブ:凄いやん、道頓堀とか。

カジサック:まぁ、そうですね。大阪と言えばですね。

ノブ:「これは…」って思ってた時に、大悟が「おい、ノブ。こっちはナンパいうのをするんじゃ」って(笑)

カジサック:ふふ(笑)

ノブ:ナンパ橋って言われてたよな?

カジサック:そうです、当時、道頓堀の橋、グリコのあるところで。

ノブ:そう、そう。

カジサック:芸人さんもナンパをようしてたんですよ。

ノブ:な。今でこそ、そんなんなくなったけど。で、してみようって。そんなん、絶対無理やん。

カジサック:しかもナンパしたことないんですもんね。

ノブ:したことないし。大悟の後ろについて行って。で、大悟が綺麗なお姉さんに「これからご飯行きませんか?」って。

カジサック:言ったんですね。

ノブ:で、ご飯行けたのよ。

カジサック:へぇ、凄い。

ノブ:朝までカラオケみたいなんなって。「こんな楽しいんや」って。

カジサック:はっはっはっ(笑)

ノブ:「人生って、こんな楽しいんや」って。

カジサック:その朝までの時間(笑)

ノブ:そう。大阪って。「え?」ってなって。そのまま帰って、その足で会社の部長に辞表を出したのよ。

カジサック:え?!

ノブ:そう。

カジサック:それぐらいノブさんの中で衝撃やったんですか?

ノブ:衝撃の一夜やった(笑)

カジサック:ナンパきっかけっすか(笑)

ノブ:しかもその大悟のナンパが成功してなかったら、やってないと思う。

カジサック:うわぁ(笑)

ノブ:ホンマ、あの時のお姉さんありがとうございます(笑)



カジサック

本日の人気記事