スピードワゴン小沢らに「本番前、深いため息をついていた」と暴露され

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月3日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、スピードワゴン・小沢一敬らに「本番前、深いため息をついていた」と暴露されていた。

池田裕子:お疲れのようで(笑)

加藤浩次:全然ですよ(笑)

大谷映美里:ウソ(笑)

小沢一敬:なんかさ、俺、番組始まる前とかに、テンションをガッと上げるために、心の中で「よし、張り切ってこう!」ってスイッチを入れるんですけど。

加藤浩次:ああ、仕事の時に?

小沢一敬:はい。張り切らないと、テンション上がらないタイプだから。

加藤浩次:うん。

小沢一敬:今、本番前に、加藤さん本番4秒前ぐらいに「はぁ…」って(笑)

加藤浩次:はっはっはっ(笑)

池田裕子:本当に魂抜けてましたから(笑)

加藤浩次:そういう時もあるよ(笑)

小沢一敬:スイッチ切ったのかなぁって思って(笑)

加藤浩次:そういう時もあるのよ、それは(笑)

小沢一敬:ねぇ。

加藤浩次:週末になってくると、そういうのもあんだよ。

小沢一敬:そうですね(笑)

タイトルとURLをコピーしました