さらば東ブクロ、「絶対にドッキリ」と思うCMを「そんなわけない」と思いつつ撮影していたところ本物だったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年10月11日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・さらば青春の光の東ブクロが、「絶対にドッキリ」と思うCMを「そんなわけない」と思いつつ撮影していたところ本物だったと告白していた。

東ブクロ:ウェブCMを一人でやるってなって。

加藤浩次:うん。

東ブクロ:そんな俺にCM来ぇへんやろって思ってたし。

森田哲矢:まぁね。

加藤浩次:そりゃそうだよなぁ。

東ブクロ:で、半年ぐらい前ですよ、それ。ドッキリかなぁと思って。

加藤浩次:そうだよな。

東ブクロ:で、それがアプリのCMや、と。

加藤浩次:うん。

東ブクロ:で、なんか埼玉のスタジオ行って。もう全サイドグリーンバックみたいなところで、1つだけウォーキングマシーンみたいなのが置いてあって、勝手に動くんですよ。

加藤浩次:うん。

東ブクロ:で、「ここを歩いてくれたら、ロサンゼルスを歩いてるのと一緒になります」って。

加藤浩次:はっはっはっ(笑)

東ブクロ:「いやいやいや」って(笑)

加藤浩次:それ、絶対ドッキリ(笑)

東ブクロ:「そんなわけない」と思いながら。で、収録時間は4時間ぐらいでとってたんですよ。

河合郁人:結構とりましたね。

東ブクロ:その撮影が、30分で終わったんですよ。携帯持って、ニヤニヤしながらウォーキングマシーンの上を歩いてるだけで、本当に30分で撮り終わって、「いや、嘘やろ」と思ったら、ホンマにそれCMなってて。

加藤浩次:え?

東ブクロ:凄い最先端の技術で、ロサンゼルスの街を歩いてるんですよ(笑)

加藤浩次:はっはっはっ(笑)マジで?

東ブクロ:はい(笑)「こんなんあんねや」と思ったんですけど。

加藤浩次:凄いね。

東ブクロ:ちゃんとそれ、ウェブで流れてました。

さらば青春の光・森田、『水曜日のダウンタウン』ドッキリや怪しい投資話ドッキリにすぐ引っかかるお見送り芸人しんいちに「アイツ、ホンマもって今年いっぱいや」
2022年7月30日配信開始のYouTubeチャンネル『さらば青春の光Official Youtube Channel』の動画にて、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が、『水曜日のダウンタウン』ドッキリや怪しい投資話ドッキリにすぐ引っか...
さらば森田、佐久間宣行Pに「あなたぐらいですよ、あんま躊躇いもなく東ブクロを出すの」と発言
2021年10月13日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画「」にて、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が、佐久間宣行Pに「あなたぐらいですよ、あんま躊躇いもなく東ブクロを出すの」と発言してい...
タイトルとURLをコピーしました