ケンドーコバヤシ、女性プロデューサーに失言で嫌われてしまい「そっからもう、20年以上お会いしてない」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月6日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、女性プロデューサーに失言で嫌われてしまい「そっからもう、20年以上お会いしてない」と告白していた。

ケンドーコバヤシ:花束で、俺も一個大失敗あるからね。

山根良顕:お花?

ケンドーコバヤシ:番組の最終回でさ、女性プロデューサーが、「ケンコバさん、本当にありがとうございました。またご一緒したいです」「ああ、こちらこそありがとうございます」って言うて。

山根良顕:はい。

ケンドーコバヤシ:で、帰りエレベーター乗った時に、その時のマネージャーに「コバさん、それ花束どうするんですか?」って言われて、「いや、この後、風俗行くから、そこで渡そうかなぁ」って。

沢口愛華:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:とか言うてたら、「ヒドイ!」って声がして。

田中卓志:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「え?」ってなって。エレベーターに乗ってたのよ、その女性プロデューサーが。

村山彩希:ウソ?!(笑)

ケンドーコバヤシ:気づかんかって、俺。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

村山彩希:それはダメですね。

ケンドーコバヤシ:そっからもう、20年以上お会いしてない。

山根良顕:はっはっはっ(笑)

田中卓志:本当に嫌われた(笑)

沢口愛華:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:ホンマに嫌われた(笑)

田中卓志:ケンコバさんだったら許されそうなのに(笑)

ケンドーコバヤシ:ホンマに嫌われた。

田中卓志:最低だと思われた(笑)

ケンドーコバヤシ、女性プロデューサーから番組の最終回にもらった花束を別番組のADに渡そうとして二度と番組に呼ばれていないと告白「そっからその人と会ってない」
2020年6月6日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 ...
ケンドーコバヤシ、アシスタントプロデューサー(AP)がセクシーな女性だと「それ一つで梅沢富美男さんとか機嫌よくなる」と発言
2019年8月14日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アシス...
タイトルとURLをコピーしました