さまぁ~ず三村、ダウンタウンがいるから「天下取り」は困難であるため「死んで評価されたい」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月31日放送のテレビ朝日系の番組『さまぁ~ず論』(毎週月 25:56-27:16)にて、お笑いコンビ・さまぁ~ずの三村マサカズが、ダウンタウンがいるから「天下取り」は困難であるため、「死んで評価されたい」と告白していた。

山根良顕:どうなりたくて、ここに入ってきたんですか?

大竹一樹:それはやっぱり、天下取りじゃないけど。

山根良顕:ああ。

大竹一樹:笑いで一番っていうのは、生意気にもあったよ。

山根良顕:その目標はもう今、ないんですか?

田中卓志:ふふ(笑)

大竹一樹:それは諦めたかってこと?(笑)

山根良顕:はい。

大竹一樹:諦めたかって言うと、諦めてないんだよ、それは。

山根良顕:天下取りを。

田中卓志:ある程度、さまぁ~ずさんは天下っていうか。

山根良顕:それは「ある程度」じゃん。

田中卓志:完全なる天下っていうか…

三村マサカズ:ふふ(笑)完全なる天下は、ダウンタウンさんじゃん。

大竹一樹:うん、うん。

田中卓志:ああ、はい。

三村マサカズ:同世代にダウンタウンさんがいちゃうから。

田中卓志:はい。

三村マサカズ:俺ら、完全なる天下ってちょっと難しいから、死んで評価されるタイプ。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

大竹一樹:死んで、「アイツらよかったな」って言われるのいいよね。

田中卓志:ああ、画家みたいな(笑)

三村マサカズ:亡くなったら特集とかで見て「さまぁ~ずってやっぱり面白いね」って孫の代の人たちが認めてくれる感じ。

田中卓志:ああ(笑)

大竹一樹:それはいいよね。

吉村崇:それは最高ですね。

田中卓志:ふふ(笑)たしかに。

タイトルとURLをコピーしました