オードリー若林、水卜麻美アナが『アナザースカイ』で言った「ここが私のアナザースカイ」を絶賛「一番良かったね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月5日配信開始となったHuluの番組『たりないふたり2020 春夏秋冬-夏- 完全版』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、水卜麻美アナが『アナザースカイ』で言った「ここが私のアナザースカイ」を絶賛していた。

若林正恭:見た?水卜ちゃんの『アナザースカイ』。

山里亮太:見てない。

若林正恭:ロンドン、イギリスに行ったのよ。

山里亮太:うん。

若林正恭:もうね、ビートルズしか感動できなくなってんのよ。

山里亮太:ああ、ビートルズ好きだもんね…しか?

若林正恭:もうなんかさ、色々経験して、見すぎて。ビートルズでイギリス人の人がいっぱいいる中、ライブハウスにコピーバンド。

山里亮太:うん。

若林正恭:泣いてたけど、手を振りながら。

山里亮太:うん。

若林正恭:で、「ここが私のアナザースカイ」って言うじゃん。

山里亮太:うん。

若林正恭:一番良かったね。全てのジャンルの番組で結果を出し、それとともに全部のジャンルで傷ついてこないと言えない「アナザースカイ」を言ってたね。

山里亮太:はっはっはっ(笑)ああ、一番いいアナザースカイだ(笑)

若林正恭:取りにも行かないし、この表情で。「私、最近の女子アナの感じと違うでしょ」みたいなの全然ない。

山里亮太:うん。

若林正恭:そこはとうに超えちゃってる。

山里亮太:なるほど。

若林正恭:人のために仕事をしてるゾーンまで入っちゃってる。利他のところまで。

山里亮太:うん。

若林正恭:ちょうどいい「ここが私のアナザースカイ」、一番良かったね。

タイトルとURLをコピーしました