とろサーモン久保田、東野幸治が自宅へ来て「上沼恵美子さんのポスター50枚をバラ撒いて帰った」と暴露「俺、もう怖なって…」

2021年5月30日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、東野幸治が自宅へ来て「上沼恵美子さんのポスター50枚をバラ撒いて帰った」と暴露していた。

東野幸治:M-1終わった後、問題起こして、色々あったじゃないですか。

久保田かずのぶ:はい。

東野幸治:その次の年のM-1の生放送終わってから、なんか知らんけど、俺、久保田の家、行ったやん(笑)

久保田かずのぶ:この人、マジで…マジで使ってくださいよ、今から言うの。

東野幸治:ふふ(笑)

久保田かずのぶ:俺、家でM-1見てたら、ピンポーンって誰か来て。「え?東野さん?なに?」って思って。

東野幸治:ふふ(笑)

久保田かずのぶ:知らんし、スケジュールもないから。「なんですか?」って、とりあえず部屋に上げて。「何ですか?」「何してんの?」「M-1、今から見るんですよ」「おい、お前文句言うなよ」って。

東野幸治:ふふ(笑)

久保田かずのぶ:リュックから、紙の束を出して。50枚ぐらいの。

東野幸治:ふふ(笑)

久保田かずのぶ:「え?なんですか?」「おい、お前、恨み辛みとかまだ残ってるんやろ?」って言うから、「別にないですよ。その前に、この仕事なんですか?」「エエねん、そんなん!」って言うて。

東野幸治:ふふ(笑)

久保田かずのぶ:「お前、今どんな気持ちか試すわ」って言うて、50枚の紙を俺のリビングにバーッばらまいて。

東野幸治:ふふ(笑)

久保田かずのぶ:見たら、全部上沼さんのポスターで。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

久保田かずのぶ:俺、もう怖なって。

東野幸治:ちょっと待って(笑)

久保田かずのぶ:待たないよ、俺は。

東野幸治:いやいや、待って(笑)めっちゃ引いてるから、待ってくれって(笑)

久保田かずのぶ:ふふ(笑)

東野幸治:パートナーがめっちゃ引いてるから(笑)

久保田かずのぶ:引いたらアカン、慣れていかないと、そういう人やから。

東野幸治:ちゃう、ちゃう。なんかイベントがあって、イベントで映像撮らなアカンから。「困ったもんだなぁ」って思って、「あ、じゃあ」ってことで、「久保田君、どうですか?」って言ったら、久保田スケジュール空いてたから、「え?ウソやん」って思って。

久保田かずのぶ:はい。

東野幸治:「一年前M-1やってて、一年後のM-1に仕事ないって、よっぽどやな」って言いながら行ったんですよ。

久保田かずのぶ:そう、そう。

東野幸治:それ言わんとさ、ホンマに俺、プライベートで行ったみたいになるからさ、やめてくれへんかな(笑)

久保田かずのぶ:ふふ(笑)

月亭方正:回ってたんやな?

久保田かずのぶ:回してたんですかね…

東野幸治:回してたわ!(笑)頼むわ、そのエピソードだけやったら、俺、ダントツクズやないか(笑)

久保田かずのぶ:いいんですけど、頼むから掃除して帰って欲しかったです。俺、つい最近になってソファ掃除したら、上沼さんの顔出てきて。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

久保田かずのぶ:「あの時のやつやんけ!」って思って。



TV番組

本日の人気記事