オードリー若林、蒼井優が山里亮太へ行うお説教に「これはもうプレイですよ」と発言「奥さんね、とんでもない変態だよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月5日配信開始となったHuluの番組『たりないふたり2020 春夏秋冬-夏- 完全版』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、蒼井優が山里亮太へ行うお説教に「これはもうプレイですよ」と発言していた。

若林正恭:天の天の声(山里を諌める蒼井優の声)があるのか。

山里亮太:そうなのよ。

若林正恭:ふふ(笑)早いもんね。昔だったら、もうそのまんまだもんね。

山里亮太:そう。

若林正恭:「なんだ、あの人たち」って思ったままが、その角度が入ったんだね。

山里亮太:入った、入った。「結果、自分が悪いんじゃないか」って角度、めっちゃ入れられるから。

若林正恭:よかったね。もうさ、キャリアはさ、山ちゃんより長いのかな?

山里亮太:同期ぐらいなのよ。

若林正恭:ああ。20年ぐらいなんだ。

山里亮太:うん。

若林正恭:でも、向こうはさ、大人に紛れてさ。テレビ、映画、ドラマ、若い時から出てるから。

山里亮太:そうよ。

若林正恭:そういった意識で。で、何年かかかってるじゃん、テレビ出るまでは。

山里亮太:うん。

若林正恭:そのことがあるんじゃない?

山里亮太:いや、向こうの方がやっぱり大人よ、考え方とか。接してる人とかも違うから。

若林正恭:うわぁ。よかったね、結局。

山里亮太:と思うよ。自分の中では大きな成長。

若林正恭:凄い、よかったね。

山里亮太:だから本当、結婚したことで俺の生き方は変わって、違う路線に行けた気がするけどね。

若林正恭:うん。山ちゃんがさ、言うごとにどんどん、どんどん成長していくのが奥さんは嬉しいしさ、興奮してしょうがないんだろうね。

山里亮太:興奮?

若林正恭:これはもう、プレイですよ。奥さんね、とんでもない変態だよ。

山里亮太:え?

若林正恭:ボンデージ着てね…

山里亮太:ストップ!

若林正恭:はっはっはっ(笑)ボンデージ着て…

山里亮太:続けやがった、アイツ。

若林正恭:ボンデージ着てね、車運転して迎えに来てると思うもん(笑)

山里亮太:はっはっはっ(笑)でも、言葉責めで(笑)

若林正恭:言葉責めで(笑)成長していく、「はい!はい!」っていうのが気持ちよくて、ガラスからムチ出して(笑)

山里亮太:はっはっはっ(笑)

若林正恭:サイドのボディを叩きながら、迎えに来てくれると思うよ(笑)

山里亮太:はっはっはっ(笑)西部劇じゃん、もう(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

山里亮太:「ハイヨーッ!」って?(笑)

若林正恭:ドア、結構傷ついてると思うよ(笑)

山里亮太:今日、帰って見てみよう(笑)

若林正恭:ボンデージで来てるって思うもん(笑)

山里亮太:でも、やっぱり活きてきたね。俺が付き合う前からさ、女王様にムチ打ってもらったのが。

若林正恭:はっはっはっ(笑)どこを繋げてんだよ(笑)

山里亮太:いやぁ、繋がった。

若林正恭:はっはっはっ(笑)汚ぇ東野圭吾の出来上がりですよ。伏線は回収。

山里亮太:はっはっはっ(笑)

若林正恭:だから、女王様に叩かれた、ムチの跡と同じところなぞってると思うもん。

山里亮太:良いところなんだろうね。

若林正恭:そうなんだよ。良いところなんだよ。

山里亮太:そう。だから新人のバラムチは本当、痛みが散って全然よくないんだよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

huluで完全版を見る:たりないふたり2020 春夏秋冬-夏-

タイトルとURLをコピーしました