さまぁ~ず大竹、ノブコブ吉村がしばらくサブMCから外されていたことに「吉村に払うお金がないんで…」と発言「1万円でも安くやりたいから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月24日放送のテレビ朝日系の番組『さまぁ~ず論』(毎週月 25:56-27:16)にて、お笑いコンビ・さまぁ~ずの大竹一樹が、平成ノブシコブシ・吉村崇がしばらくサブMCから外されていたことに「吉村に払うお金がないんで…」と発言していた。

三村マサカズ:あれ?久しぶりだね。

吉村崇:お久しぶりでございます、すみません。

大竹一樹:あ、そう?吉村久しぶりだった?

吉村崇:久しぶりです。

三村マサカズ:違う人とやってたの、ごめんね、なんか。

吉村崇:いやいや、見てましたよ。

三村マサカズ:どう思った?

吉村崇:いや、まぁ…クビになったなっていうか(笑)

大竹一樹:はっはっはっ(笑)

吉村崇:スタジオが本社にきたとともに、俺もいなくなった、みたいな(笑)

三村マサカズ:はっはっはっ(笑)

大竹一樹:ちょっと、吉村に払うお金がないんで…

吉村崇:いや、そんなことないでしょ(笑)

大竹一樹:1万円でも安くやりたいから。

吉村崇:でも、こういうことなんだな、戦力外通告っていうのは感じましたね(笑)

タイトルとURLをコピーしました