ニューヨーク屋敷、『IPPONグランプリ』で麒麟・川島の前澤友作イジリ回答に爆笑した後で観覧ゲストに剛力彩芽がいたと気づいて反省「やってもうたぁ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月23日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、『IPPONグランプリ』で麒麟・川島の前澤友作イジリ回答に爆笑した後、観覧ゲストに剛力彩芽がいたと気づいて反省したと語っていた。

屋敷裕政:俺がめっちゃオモロイと思った(お題:スピルバーグ、絶対酔ってるなぁ。なんてツイートしてる?)答えが、麒麟・川島さんの答えで。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「前澤さん、1千万円あげるんで、100万ください」みたいな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、オモロって思って。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:ベロベロやん、スピルバーグが。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、IPPONにならんくて、9で止まったの。

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:で、俺なんかおかしいなって思って。俺はめっちゃ好きやったから、その答えが。

嶋佐和也:うん、うん。

屋敷裕政:だから、川島さんに「俺はオモロイよ」っていうのを分かって欲しいから、爆笑したのよ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:なんか可哀想やし、川島さんIPPONになってないの。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「オモレ~!」って。めっちゃ笑ったの、とにかく。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、『ラヴィット』で会った時も「あの答え、おもろかった」って言いたいって思ったんやけど。でも、それも偉そうやからやめようって思って言わんかったんやけど。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:でも、俺はとにかくその答えが好きやったの。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:オモロイやん、この答え。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、オンエア見てて、剛力彩芽さんもゲストでおったのよ(笑)

嶋佐和也:うん、うん。

屋敷裕政:観覧ゲストに。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、松本さんが「誰の前で言うてんねん」とか言ってて。

嶋佐和也:なるほどね。

屋敷裕政:で、「スイッチャーさんもムズいやろ、これ」とか言うてて。俺の隣の隣ぐらいに剛力さんおってん。

嶋佐和也:なるほどね。

屋敷裕政:せやのに、その答えがバーン出た時に、「ヘッヘッヘッ!」とか言うてんねんか(笑)

嶋佐和也:なるほどね。

屋敷裕政:俺、だから剛力さんめちゃくちゃ気ぃ悪いんちゃうかって(笑)

嶋佐和也:なるほどね。

屋敷裕政:訳分からん芸人が、前澤さんイジった川島さんの答えに対して、人より大きめの笑い声出して笑ってる。もう剛力さんからしたら、Wでイジってるみたいになってたんちゃうかなって思って。

嶋佐和也:なるほどね。

屋敷裕政:「やってもうたぁ」って思ったんやけど。隣に剛力さんがおるとかも忘れてて。

嶋佐和也:そうか。

屋敷裕政:で、川島さんはどっちなんやろうって思って。

嶋佐和也:なるほどね。

屋敷裕政:剛力さんおる上で、それ出したんか。

嶋佐和也:忘れてたのかね?

屋敷裕政:そうやな、多分。

嶋佐和也:そんなアプローチはしないんじゃない?

屋敷裕政:そんな変なイジリとかせぇへんやん、川島さんって。

嶋佐和也:卑怯な手みたいになっちゃうから。

屋敷裕政:多分、川島さんはまっすぐオモロイと思って出してんねん。

嶋佐和也:うん。

タイトルとURLをコピーしました