ニューヨーク屋敷、星野源・新垣結衣や有吉弘行・夏目三久の結婚にも驚いたが「山里さんが一番驚いた」と語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月23日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、星野源・新垣結衣や有吉弘行・夏目三久の結婚にも驚いたが「山里さんが一番驚いた」と語っていた。

嶋佐和也:ビッグカップルでしたもんね、またしてもね。

屋敷裕政:ビッグカップル。

嶋佐和也:なんだろうなぁ、別にそんなに「うわぁ!」とか全然思わねぇな。

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:分かる?この感じ。

屋敷裕政:分かる、俺も。正直、もう。

嶋佐和也:なんだろう、慣れてきたよね。

屋敷裕政:有吉さんもあったしね。

嶋佐和也:そうだね。

屋敷裕政:やっぱりそう考えると、俺はもう山里さんが一番驚いたな、そういう結婚ランキング。

嶋佐和也:そうだね。これなんでなんだろうね?この驚き度って。

屋敷裕政:うーん…

嶋佐和也:有吉さんの時も驚いたよ。

屋敷裕政:驚いたね。驚いたけど、俺はでも山里さんの方が驚いたな。

嶋佐和也:驚いたな。

屋敷裕政:「すげぇ!」って思ったな。

嶋佐和也:まぁ、予想外だったからね、山里さんと蒼井優。

屋敷裕政:まぁ、でもなかなかのビッグカップルやからな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:お前が『イコノイ、どーですか?』の収録中やったやんか。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、1本目と2本目の合間にガッキー結婚してさ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:普段、ほとんど喋らへんやん、イコノイちゃんと。

嶋佐和也:そうだね。

屋敷裕政:そんな中、お前が「ガッキーと星野源、結婚しました」って言ってさ。そしたらイコノイが「ワァー!」って言ってさ。

嶋佐和也:「ええ?!」って。

屋敷裕政:そのときだけちょっと、オフでも仲良しみたいな雰囲気になってたな(笑)

嶋佐和也:なんか変な、謎のお兄さんだった、たしかに(笑)

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました