ニューヨーク嶋佐、有村昆が離婚する原因となった不倫未遂報道に「家庭が壊されてるからね、言ったら余計なお世話のせいで」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月1日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、有村昆が離婚する原因となった不倫未遂報道に「家庭が壊されてるからね、言ったら余計なお世話のせいで」と発言していた。

屋敷裕政:有村昆が離婚に向けて。

嶋佐和也:うん。あれはすっぱ抜かれちゃってね。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:本当にね。ザ芸能人の可哀想なパターン。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:すっぱ抜かれて、離婚。

屋敷裕政:ふふ(笑)まぁまぁ。振られた、みたいなやつですよね。

嶋佐和也:可哀想に

屋敷裕政:まぁ、可哀想に。…可哀想って、奥さんも可哀想やけど、それは。

嶋佐和也:すっぱ抜かれなきゃな。

屋敷裕政:まぁまぁ。

嶋佐和也:そういう時、訴えられないのかな?「あなたにすっぱ抜かれたせいです」って。ねぇ、そんなの誰もやんないんですかね?壊されてるからね、言ったら余計なお世話のせいで。

屋敷裕政:たしかに。っていうか、すっぱ抜かれたっていうか、その女の人が言ったの?

嶋佐和也:だから、その女の人を…女の人は訴えられないのか。

屋敷裕政:訴えられないんじゃないかな。だって、別に何もしてないから。

嶋佐和也:そっか。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:可哀想に。

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:可哀想過ぎるよ。

タイトルとURLをコピーしました