鬼越トマホーク坂井、佐久間宣行Pがニッポン放送に忖度するため自分たちのネタをカットしたと告発「ラジオを守るために忖度しやがった、あの野郎」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『鬼越トマホークのオールナイトニッポン0』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、テレビ東京のプロデューサー佐久間宣行がニッポン放送に忖度するため自分たちのネタをカットしたと告発していた。

金ちゃん:しかもさ、前『ゴッドタン』でさ、俺ら喧嘩してさ…

坂井良多:アイツ、止めにくるんだよ、目立ちたがり屋だから。

金ちゃん:うん。で、言ったでしょ?

坂井良多:止めにきて、「お前がラジオやってどうする!」って言ったの。

金ちゃん:たしかにね。で、俺も「正直、芸人がやる枠、あなたが奪ってどうするんですか」と。

坂井良多:「しかも2年目突入は、もう笑えないですよ」って。で、ウケたんだよ。

金ちゃん:ウケたね。それで、『ゴッドタン』の「次週、これやります」って番宣みたいなに、その喧嘩の前フリは載ってたんだよね。

坂井良多:そう。だから、来週見るって人は、「喧嘩あるんだ」って思ったかもしれない。

金ちゃん:本番見た?

坂井良多:見たよ。

金ちゃん:喧嘩、一切なかった。

坂井良多:全カットだよ。

金ちゃん:そんなことある?

坂井良多:まさかのテレビ東京で、視聴率をとるためのケンカを流さずに、ニッポン放送の自分のラジオを守るために忖度しやがった、あの野郎。

金ちゃん:はっはっはっ(笑)

坂井良多:ニッポン放送で、「船長」とか言われてるらしいぞ、アイツ。

金ちゃん:ああ、おしまいですね。

坂井良多:おしまいだよ。

タイトルとURLをコピーしました