三四郎・小宮、新垣結衣が結婚相手の条件に「親とも仲良くできる人」と答えていたのを星野源が「深く頷いていた」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、新垣結衣が結婚相手の条件に「親とも仲良くできる人」と答えていたのを星野源が「深く頷いていた」と明かしていた。

小宮浩信:(『逃げ恥』の事前番組で)結婚相手の理想が明確にあるかっていう質問で、ガッキーさんが「○」を出して。

相田周二:うん。

小宮浩信:「明確にあるんですか?」って僕が聞いて。「あります」って。「ドラマがそういう一緒に住むってことなんで、結構聞かれるんですよ、これ」って。

相田周二:うん。

小宮浩信:それで僕が「すみません、うんざりしてます?月並みな発言ですみません」って。

相田周二:うん。

小宮浩信:それで「全然いいんですけど。それで聞かれるんで、今まで定まってなかったんですけど、明確になってきました」って。

相田周二:うん。

小宮浩信:それで言ってたのが、「親とも仲良くできる方がいいです」って。

相田周二:ああ、なるほどね。

小宮浩信:そしたら星野源さんが深く頷いてた。

相田周二:ふふ(笑)

小宮浩信:これね。そこを意識し合ってたよ、絶対。

相田周二:それか?なるほどね。なんか意味深な。

小宮浩信:私は気づいていた。

タイトルとURLをコピーしました