マヂカルラブリー野田、V6井ノ原快彦と『学校へ行こう』での共演以来の再会を果たしたと明かす「19年経って、初めて共演することができました」

2021年5月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、V6井ノ原快彦と『学校へ行こう』での共演以来の再会を果たしたと明かしていた。

村上:野田さん、会ってませんでした?

野田クリスタル:あ、そうなんですよ。

村上:これもちょっと、ビッグニュースですよ、これ。よくなんかツイッターとかで言われてませんか?

野田クリスタル:はい、19年ぶりにイノッチと再会。

村上:はい、イノッチ。

野田クリスタル:ビックリしました。だって、『学校へ行こう』出てた15歳の時から、19年。

村上:うん。

野田クリスタル:19年経って、初めて共演することができました。

村上:ねぇ。

野田クリスタル:うん。そして、初顔合わせ。19年ぶりの顔合せ。

村上:ねぇ。

野田クリスタル:した時の井ノ原さんの一言が、「久しぶり」っていう。

村上:カッコイイなぁ(笑)痺れるよなぁ、ジャニーズの人たちも痺れる、本当に。

野田クリスタル:うん、本当に。

村上:スーパースターってああいうことなんだよね、結局。

野田クリスタル:うん。

村上:調べてくれてんだよね、多分ね。今日アイツと会うなっていうのでさ。

野田クリスタル:うん。

村上:いやぁ、嬉しいよね。

野田クリスタル:でも多分、当時の映像を見返したりしてんのかな、もしくは俺らが出てる番組をちゃんと見ててくれたのか、「あの時は凄い坊主でねぇ」みたいなことを話してくれてて。

村上:ああ、そう?

野田クリスタル:凄くない?

村上:凄いね。

野田クリスタル:間違いなく覚えてなかったと思うんだよ。だって、『学校へ行こう』のちょっとしたワンコーナーなんで。

村上:しかもそんなに目立ってない方のコーナーだもんね。

野田クリスタル:そう、そう。それを見返してくれて、「久しぶり」って。

村上:スタジオがあって、イノッチさんが席にいて、その前を通り過ぎる時に言われたの?

野田クリスタル:そう。だから俺は当然覚えてないと思って、「おはようございます」って感じでやって、普通に挨拶返してくれるかなって思ったら、片手を挙げて「久しぶり」って。

村上:それで野田さんは?

野田クリスタル:「あ、ほ、ホンマやなぁ…」って。

村上:「ホンマやな」にはならんだろ(笑)ちょっと喋れよ。「え?マジっすか?覚えててくれたんすか?」とか言ってないの?

野田クリスタル:「お久しぶりです…」って。

村上:僕見てたのよ。すぐイノッチさんの前から距離をとってたじゃん(笑)なんで喋らないの?(笑)「『学校へ行こう』ではお世話になりました」とか言えよ。

野田クリスタル:色々、試行錯誤はあったよ。

村上:もう、激エモだよ。激エモシーンなんだよ、本当は。

野田クリスタル:でも、それを上回る俺の人見知りがあるから。

村上:ふふ(笑)イノッチさんも悲しいよ(笑)



マヂカルラブリーのANN

本日の人気記事