マヂラブ野田クリスタル、パンサー尾形はよく分からないタイミングで不機嫌な時があると明かす「尾形さんって、元気と不機嫌が同時に訪れる人」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、パンサー・尾形貴弘はよく分からないタイミングで不機嫌な時があると明かしていた。

村上:(パンサー尾形は)元気でした?(笑)

野田クリスタル:元気だし…

村上:40後半、半ばから後半ですけど(笑)

野田クリスタル:元気なんだけど、

村上:はい。

野田クリスタル:尾形さんって、元気と不機嫌が同時に訪れる人だから。

村上:はっはっはっ(笑)不機嫌でした?(笑)

野田クリスタル:ふふ(笑)どっちなのか分からない(笑)元気なのか、不機嫌なのか分からないのよ。

村上:意外と不機嫌な時あるんですよね。

野田クリスタル:「ちょっと、何なんすか」が、元気な時と不機嫌な時あんのよ。「ちょっと何なんすか!」っていう、不機嫌な時あんのよ。

村上:ふふ(笑)もう、「サンキュー!」に疲れ果ててる時ありますからね。

野田クリスタル:うん。求められ過ぎた人ね。

村上:うん(笑)夏休みで、やっぱりちょっと働くのイヤになってたぐらいのタイミングだったんですかね(笑)夏休み、楽しすぎて(笑)

野田クリスタル:もうね(笑)

村上:子供と遊んで(笑)

野田クリスタル:8月で、もう終わったか、夏が。

村上:いやぁ、そうですね(笑)

東野幸治、パンサー尾形が浅草にいる外国人バックパッカーの女性を狙ってナンパしようとしていることに驚き「ウソやん。お前、浅草ウロウロしてんの?(笑)」
2023年3月6日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、パンサー・尾形貴弘が浅草にいる外国人バックパッカーの女性を狙ってナンパしようとしていることに驚いてい...
パンサー向井、「足が痛いから」と沖縄での食事会を断った尾形のその後の行動に驚き「クラブのホールの真ん中で…」
2023年5月24日放送の朝日放送テレビの番組『これ余談なんですけど…』(毎週水 23:17-)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、「足が痛いから」と沖縄での食事会を断った尾形貴弘のその後の行動に驚いたと語っていた。 向井慧:これは余談...
タイトルとURLをコピーしました