加藤浩次、六本木のキャバクラで「3時間で40万円」を請求されて「おかしいだろ!明細持ってきてくれ」と言ったところ半額になった過去を明かす

2021年5月6日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、六本木のキャバクラで「3時間で40万円」を請求されて「おかしいだろ!明細持ってきてくれ」と言ったところ半額になった過去を明かしていた。

加藤浩次:俺、キャバクラですげぇ言った時あって。

山本圭壱:ふふ(笑)

小沢一敬:聞かせてください、それ(笑)

山本圭壱:俺、いなかったんじゃないかな。

小沢一敬:そっちは値切れそうな気がしますね。

加藤浩次:すげぇ昔よ。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:ビックリする値段言われて。

小沢一敬:まずいくらって言われるんですか?

加藤浩次:いくらって言われたのかな。

小沢一敬:一人で行ったんですか?

加藤浩次:いやいや、5人ぐらい。

小沢一敬:結婚したんじゃないですか?六本木で。

加藤浩次:40万ぐらいで。

小沢一敬:ええ?!

加藤浩次:「おかしい!」っつって。「明細持ってきてくれ!」っつって。「これはおかしいぞ」って(笑)

小沢一敬:え?今、俺、『新宿スワン』の話をしてる?

加藤浩次:ふふ(笑)「これはおかしい」っていうか、ボラれてたんだよな。

小沢一敬:で、加藤さんがバッて今のテンションで言うわけでしょ?

加藤浩次:うん、「おかしくない?これ」って。「俺、3時間しかいないんだよ」って。「ちょっと明細持ってきて」って。それが20万になって(笑)

山本圭壱:はっはっはっ(笑)言ってみるもんだね。

加藤浩次:半額になったよ。20万でも高ぇけどな(笑)

小沢一敬:言えば負けるんですね。

加藤浩次:うん、向こうもボッタくってるっていうのがあったんじゃないの?

小沢一敬:うん。

加藤浩次:明細がおかしかったもん、それ。「なに?これ」って。「これいくらですか?」みたいな。

小沢一敬:怖い。

加藤浩次:必ず言うよ、俺、値段見て。



アッパレやってまーす

本日の人気記事